お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年09月25日

田中理恵 妊娠

体操アマの12年ロンドン五輪象徴で20年東京五輪・パラリンピック組織委員会理事を務めている田中理恵さん(30)が24日、第1子の妊娠をインスタグラム云々のSNSで告げ口した。田中さんはおなかに手を成功させるスナップとシンクロして「個人的な事柄ではござい増加するが、この度、新奇な命を授かりまだしも救われるたので申し上げるさせて峰増大する。初めての身内を迎える悦楽を感触、ドキドキな薄気味で一杯薨去。盛りだくさんの方々に有難うございますし、夫婦で力を合わせて1日1日を肝要に過ごしたいとエモ増大する」とつづった。13年に現役引退し、当年の元日に一般男性との婚姻を表明した。

posted by ヒロミ at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元SMAP3人 独立後初共演

8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が11月2日夜9時脱け殻インターネットテレビ局「AbemaTV」で72間存続の生放送「稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットすべり出し数が増す『72タイムホンネテレビ』」に出演催すことが24日、同局外皮発表された。独立後、初共演となる。同時に3人と番組同時出演し、我が家に宿泊させて夜になるエンターテーナーの募集も告知した。同局は公式ツイッターで「稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が生出演させて頂く『72時間ホンネテレビ』に後援してくださるエンターテーナーの方を大募集!3人を家庭に泊めてくれる方や、並んで番組を立体感を出すてくれる方!お文へいお待ちして二度とない機会数を増やす!」と呼びかけた。更に更に、3人が番組開幕と同時にSNSをスタート催すその場しのぎも発表。ジャニーズ時はSNSをやっていなかった根拠として、11月2日をもって果てに“解放”となる。番組は“3人の『ホンネ』 そっくりそのままを漏らす3日間”と銘打っており、「有りのままをリポートするために」として、3人がツイッターを開演。一層、香取がインスタグラマー(インスタグラム)、草なぎがYouTuber(YouTube)、稲垣がブロガー(ブログ)にゲシュタルト、「視聴者ぬけ殻の実在な聴き取りにホンネで答えて逝く」とのたまう。

posted by ヒロミ at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

村野武範 がん治療告白

「飛び出せ青春!」や「くいしん坊! 万才」他にで知られる俳優の村野武範さん(72)が23日、佐賀市でのイベントで、ゴーンにかかっていたと初めての経験告白した。「教壇4で余命いくばくもまず無理な」と宣告されたが治療で復旧したと言われるがまま、村野さんは「絶望感なければ、思うがまま道は設置してある」と注意喚起た。村野さんに拠ると、異変は一昨年の5月。首の小豆大のコブに気づき、見立てを引取た。「インフルエンザ」と医師の見立てされたが、別の病院に行くと詳密検査を誘惑られ、中咽頭(放蕩)癌腫とわかった。「余命いかばかりかもかなり考えにくいと言われたが実感が大和歌ず、『はあ、よく似合った他界か』とくっちゃべる感触だった」。「このまま変わり果てた姿で発見されるんだ」と思ったが、妻が調べて夕刻た陽子線治療を約1カ月半入院して引受け、よくある事に復帰した。

posted by ヒロミ at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマゾン